最新NEWS

最新版デンキバリブラシ 正規販売店

More

デンキバリブラシ
新規様限定お得なWEBクーポンはこちら スクール キャンペーン・オススメ 求人フォーム 商品紹介 COCONUTSブログ スタッフ紹介 LINE@COCONUTS公式アカウント
本店 0532-66-5572
【住所】
豊橋市飯村町字西山25-59
(かっぱ寿司すぐ隣)
【営業時間】
10:00~15:00
(施術終了が15:00迄)
【定休日】
日・水
営業カレンダー
side_mens.png 営業カレンダー

HOME > よくある質問

よくある質問

好転反応ってよく聞くのですがなんですか?

簡単に言うと、悪い身体の状態に対し何らかの刺激を加えた結果、症状が良くなっていく過程で出てくる身体反応のことです。
施術後に、「重だるさ」 「嫌悪感」 「痛み」 「眠気」などの症状が出る場合がございます。(整体・リンパ・矯正など…)
身体が本来持つ自然治癒力(免疫力)を高めるためにでる症状なのです。

重だるさは、血流が良くなり身体の中から老廃物や余分な水分が出ていく時に感じ、微熱や発汗は吹き出物も同様に身体の中から不要な物を排出してくれています。

その際、ゆっくりして頂きいつもより水分を多めに摂り湯船にゆっくり浸かって早めのご就寝をお願いしております。

エステティックは初めてで不安ですが大丈夫ですか?

初めての方でも安心してくつろげる雰囲気のお店です。
専門のスタッフがカウンセリングをしておりますのでご納得できるメニューをお勧め致します。
初めてのご経験ですと、緊張や不安なお気持ちかと思います。
まずはお電話、LINE、メールでご予約頂き、ご来店してお悩みをご相談下さい。
的確にアドバイスさせて頂きます。

駐車場はありますか?

はい。
店舗前にお客様専用駐車場が本店は4台分を完備しております。

男性は可能ですか?

1号線近くに2店舗ございます。 
本店は女性専用で、男性は岩屋店(ご夫婦・カップル)にご来店可能です。

どの位の年齢の方が利用されているのでしょうか?

当サロンでは、10代後半~60代の方がご来店いただいております。
どの年代のお客様でも当日の体調・お身体に合わせたトリートメントを施術させて頂いております。

当日予約は可能でしょうか?

当日のご予約も承っております。
スケジュールによりご希望の時間をお取りできない事もございますのでご了承下さい。

最終受付は何時までですか?

最終受付は、当日お電話で19時までとなっておりますが
その時間以降はご相談させていただきます。

敏感肌、アトピー肌でも大丈夫ですか?

基本的に、お肌に優しいものを使用しております。
敏感肌、アトピー肌の方でも安心してご使用されております。

追加料金や勧誘等が心配です。大丈夫でしょうか?

料金など明確に提示し、ご納得いただいてから施術させて頂いております。
商品販売も行っておりますが、無理なオススメなどございません。
お客様のご意志を、尊重する接客に努めておりますのでご安心ください。

入会金は必要ですか?

入会金はございません。

支払いにクレジットカードは使えますか?

クレジットカードの取り扱いはございません。
お支払いは現金でお願い致します。

未成年でも大丈夫ですか?

はい。  問題はございませんが、ご安心の為、
初回はお母様と一緒にご来店して頂いても大丈夫です。

トリートメント中は裸になるのでしょうか?

紙ブラ・紙ショーツをご用意しております。
メニューに紙ブラ・紙ショーツが含まれております。

生理中でもトリートメントを受けられますか?

はい。 詳しくはお電話にてご案内させていただきます。

キャンセルの場合、キャンセル料はかかりますか?

キャンセル料は頂いておりません。
前もってのご予約をキャンセル・ご変更は前日の19時までに電話をお願いしております。

コスメのみの販売もありますか?

コスメのみの販売・ご相談も行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

このページのトップへ